しあわせ届け。精子提供ボランティア

精子提供の流れと、お問い合わせ

お問い合わせはメールにてお願いします。
※まずは、お気軽にお問い合わせください。

私のメールアドレス( yumehakobi7@gmail.com )へ下記の内容をご記入頂き送信してください。

●お名前(ペンネームでも構いません)
●お住まいの地域(都道府県など)
●ご年齢
●お問い合わせ内容
など、送信してください。

その後、詳しいことは、メールでお話しましょう。
メールで話しが合えば、一度、ご面会しましょう。
※ご面会を通して「本当にこの人の精子を提供してもらって良いのか」という、私の人間性、相性などを確認してから、合うか合わないか判断して頂ければ良いと思っています。
もちろん、ご面会の後、お断り頂いても構いません。双方の信頼と安心をもって成立するものだと思っています。

お互い信頼関係が持てれば、次回、排卵日周辺の時期に合わせてお会いしましょう。
精子提供は、基本的に、シリンジ法用のプラスチック容器にてお渡しします。

容器をお渡しする場所は、できるだけ、私の指定の場所(京都駅周辺)までお越し頂けると助かります。
※シリンジ注入される場所は、京都駅周辺であれば、最適な場所をいろいろ調べましたので、ご紹介させて頂きます。
(デパートの優先トイレや、女子トイレ個室が多い場所や、ネットカフェなど)
※1〜2時間位であれば、ご自宅で注入されても大丈夫です。ただ、精子運動率がだんだん下がりますので、出来るだけ早めの注入をお勧めします。
※シリンジの使い方は、詳しくはこちらのサイトを参考にしてください。
※排卵日4日前〜排卵日の間に、2~3回の提供が理想だと思います。

ご妊娠された場合は、おめでとうございます。
無事、ご出産された場合は、本当におめでとうございます!
ご妊娠・ご出産された時は、メールご報告お願いします。

また、その子のご兄弟姉妹を授かりたい時は歓迎します。改めてご相談ください。

いつまでもお幸せに…。


X(旧Twitter)
リンク集
inserted by FC2 system