しあわせ届け。精子提供ボランティア

精子提供の条件や注意事項

■必ずお請けするわけでは無く、諸事情によりお断りする場合もございます。
■親権を求める事はありません。子どもの認知をする事もありません。
■子の養育費、経済的支援、遺産相続の要求や、各種ご請求など、金銭的な支援は一切致しません。
■お互いに必要以上の個人情報の詮索はしない様お願い致します。
■同時期に、複数の精子提供者様から提供を受ける事は絶対におやめください。
 他の精子提供者様から提供を受ける場合は、私からの提供は必ずお断りください。
■精子を提供する女性のご年齢は、20歳から42歳までの女性とさせて頂きます。
■シリンジ法のセットは、こちらでご用意できますが、アマゾン楽天で簡単に購入できる物ですので、
 複数回のご提供の可能性を考えますと、シリンジ法セットはご購入頂いた方が良いと思います。
(容器は私の持っている消毒済プラスチック容器でお渡しします。もちろん無料です)
■ご妊娠、ご出産された時は、必ずメールでご報告をお願いします。
■将来的な問題(近親婚など)を考慮し、5人位のご出産の報告で、精子提供は終了させて頂きます。
(ご妊娠の報告では無く、ご出産の報告ですので、少しは超える可能性はありますが、超えても1〜3人と推測します)
※5人とはご依頼者様(レシピエント様)という意味で、その子のご兄弟姉妹は、複数名でも歓迎します。
※また、他の多人数精子提供していらっしゃる方を、絶対に否定するものではございません。
あくまでも、私のキャパシティで5人位と決めているだけですので、誤解の無きようお願い致します。

2023年4月 追記:
※将来的に、ご兄弟姉妹をご希望の方を含め、私の提供精子による出生児が、計10人を超える事は絶対にありません。

費用について

■精子提供は、基本的に無料で提供させて頂きます。
■京都駅まで来て頂ける場合は、精子提供費用、交通費、諸費用など、無料で構いません。
■私が大阪や神戸や他府県まで行ってご提供する場合は、どうしても仕事の時間を割く事となるため、交通費に加え、6千円~1万円(場所によります)をお願い出来れば助かります。
※できるだけ、お金がかからない様に、私からも提案させて頂きますのでご安心ください。

X(旧Twitter)

リンク集

inserted by FC2 system